2023年1月22日(日)AM9:30大津市学区対抗サッカー⚽️大会

堅田学区代表対滋賀学区代表

 堅田学区代表の皆様、初戦突破❗️誠におめでとうございます。
感動的シーンを拝見させて頂き心より厚く御礼申し上げます🙇‍♂️

 毎年、大会参加にむけては、集まれるチームメンバーが変動するため、
なかなかチーム全員が、集まって練習も出来ない中を試合当日は、
皆が必死で戦い抜き、初戦を突破してくれました。

結果的には、沢山のゴールシーンを見る事が出来、いつも通り思いっきり声を張り上げて応援させて頂きました😂

協会運営の皆様、対戦させて頂きました滋賀学区代表の皆様、本日は、本当にありがとうございました。

堅田学区代表【堅田ボンバーズ】の皆様におかれまして、更なる夢、滋賀のでっぺんを目指して
チーム一丸となって頑張って下さい💪

次のゲームが楽しみです。
1/29(日)準決勝
皇子山公園グランド(皇子山ハイツグランド)
9:30キックオフ