2022年11月27日(日)大津市スポーツ少年団設立50周年記念事業

11/27(日)AM7:00皇子山陸上競技場。

 今日は、大津市スポーツ少年団設立50周年記念事業、スポーツカーニバルが催され、素晴らしい天気の中で、子供達、そしていつも子供達のために一生懸命にサポートして頂いている保護者の皆様と指導者仲間の方々と一緒に参加し、思いっきり楽しませて頂きました🙇‍♂️

 この滋賀の国立で、私が小学校四年生で初めてサッカー⚽️をするために入ったスポーツ少年団が50年活動をし続けられ、色々なスポーツを通じて学んだ教訓と楽しみ、苦しみ、感動、勇気、そしてかけがえのない仲間を与えて頂きました大津市スポーツ少年団に心より厚く感謝申し上げます。

 まだまだ、未来の大切な子供達のために、みんなで力をひとつにしてスポーツ少年団発展を目標に皆で知恵を出し合い前進しましょう👍

 本当に価値ある楽しさと皆の笑顔をありがとうございました👍